最近すごく寒くなってきました…
毎年思うのですが、秋になった!ってあまり感じないんですよね…。

秋といえば…やっぱり紅葉🍁 ですね!
大学のイチョウもすっかり黄色に染まってきました…(写真がありません。スイマセン。)

個人的に山の中でただ1人。写真を撮るとかではなく、赤や黄に染まっている紅葉見ながら
ただひたすらボーっとしていたいです…。
この気持ちわかる人います…?

それに、欲を言うならば昼というより、夕焼け空が好みです…

940160D9-D853-49D0-8EA7-E6EFB49ABD89

こんな夕焼け空で…
暑くもなく寒くもないちょうどいい気温がいいです。
そんないいところないですかね…笑
知ってるよ!!っていう人いたら教えてくださいー
行けるかどうかは別ですが。笑

なんかエモい感じが好きです。
さて、中の人全くエモいという言葉を使わないのでこの使い方は合っているのでしょうか。

 〜エモい〜
❝「エモい」とは「エモーショナルな感じがする」ということであり、「感情に訴えかけて来るものがある」「心が動かされるようだ」「情緒を感じる」「趣がある」「グッとくる」というような説明しがたい感慨を述べる表現である。❞
(Weblioより引用)

使い方あってるよね?うん。あってるはず…。
実は中の人とっても文章を書くのが苦手なんですよね…(笑)
語彙力なさ過ぎて…。
文章を上手に書けるようになりたいなぁ…って時々思います。

さて、エモいといえば・・・?
そうですね、今年のチラシとポスターのデザイン!!
皆さん見ていただけたでしょうか?
え?見てないって?
(無理やり話を変えにいったなって…? はい、変えました。)
こちらになります・・・・!!!



67D38C8D-A809-40DD-B61A-D0B570BCE241


このようなデザインになりました
どうでしょうか?この哀愁漂う感じ(漂ってます?)


今年のこのプログラムの感じが何かこれは複雑に「感情に訴えかけて来るものがある」と感じて
こんなデザインになりました笑


これらの曲を聴いた後、


そう、定期演奏会が終わる16:30ぐらいですかね…


ハーモニーホールを出るころにこんな美しい夕焼けを見ながら余韻に浸ってもらいたいな


と思い作成しました。
余韻に浸れる演奏ができるように団員一同残り1か月ほどですが、頑張っていきます

え?なんで中の人がそんなこと知ってるかって?
そう。それは…笑
(これ作ったの中の人なんです…)

チケットのデザインもお見せしたいところではありますが…。
ぜひ!12月14日の演奏に来ていただいて、デザインを見てください!!(笑)

なんか無理やり感がある宣伝かな?笑

いや、よろしくお願いします!!!!

当日みなさまにお目にかかれることを楽しみに思っています。

以上、今日のふぃるぶろぐでした~