時間が経つのはあっという間ですね。
3月になりました。

なかなかブログに手が回らず投稿頻度少なめですいません・・・w((n回目

前回の投稿でアンサンブルコンサート開催します!と言っていましたが、
最近トレンドのコロナって言う可愛い名前したものによって中止になりました

そして、サークル活動も中止になっていますので、なにか特に中途半端に暇な春休みで、睡眠時間が日に日に長くなってきています。笑

そうそう。福井大学の卒業式と入学式がなんとYouTube Live になったんですよね笑笑
時代を感じますw


みなさん、インフルエンザなども落ち着いてきている感じですが、体調管理には気をつけていきましょ〜



さて、今日はなにを隠そう
後期試験ですね!!
受験生のみなさん頑張れ〜〜〜〜〜〜


新歓情報もこれからたくさん発信していきたいと思いますのでおたのしみに!




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *
[編集者のつぶやきーVol.2ー]
みなさんお久しぶりです。
およそ1ヶ月ぶりの更新ですね。
コロナウイルス。なかなか強敵ですね。
某誰か(誰?)によると、サークル関係も年明けてからほぼ全てが例年通りにいかないんですが、これは何か恨みでも持たれているのでしょうか。肩が凝ります。寝違えただけです

本文最後に「新歓」で思い出しました。新しくHP更新やってなかったですね。やば…(存在はどれだけ知られているのでしょうかね笑)

つい最近、「シュガー・ラッシュ・オンライン」って言う映画を見ました。
話の内容は見てくださいと言うだけに留めておくとして、アニメでの世界観。日常で使うケーブルやWi-Fi、現実のインターネットの仕組みをわかりやすく描かれててすごーって思いながら見てました…笑笑

ふと思いついたことを箇条書き程度に書きました。
今回はこれくらいにしておきますか。
では。Vol.3に続く。?
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *